「アーティストの逸品」サイトオープン間近!

現在「アーティストの逸品」サイトオープンに向けて着々と準備を進めております。

アーティストの逸品は、画家、漫画家、イラストレーター、写真家・・・などなどアーティストの方に、手軽に商品を作って頂けるサイトを目指しています。

例えば、「今度自分の応募した作品がめでたく受賞した。是非何か記念になるものを残したい。プレゼントしたい。」などや、「今度自分の個展を行うにあたって、記念品をプレゼントしたい。」などなど。

手軽に商品一つからご注文いただけます。

オリジナルデザインも可能

「アーティストの逸品」では、作りたい商品を選んで、レイアウトや文字の挿入など自由にデザインできる機能があります。

先ほどの例で言うと、受賞日やお名前なども入れることが可能。記念品としてさらに使いやすいものになっています。

オリジナルデザイン編集画面

デザインツールエディタでパソコン・スマホから簡単にデザインが可能です。

是非チャレンジしてみてください。

「ちょっと難しそう…」という方には、決められた場所に画像だけをアップする商品もございます。また、画像の明るさ・トリミングを弊社で行う「画像調整オプション」も準備中。

これなら簡単にできますよ。

オープン予定日について

サイトオープン予定日は現在まだ未定ですが、2018年12月中を目指して準備を進めています。

もちろんクレジット決済も可能にする予定ですので、今しばらくお待ち下さい。